イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
関西フォト倶楽部撮影会!!!

京橋で撮影会していただきました~☆
でもでも早速迷子。
ここどこですか~。。。

EZナビ様に感謝です。
駅から5分のはずなのになのに20分かかるとか。
良かったです、1時間前に着くようにしてて(泣)

私服とpiaキャロ2着とみくるちゃんやりました~!
撮影時間があっという間でした☆
ちょこちょこお写真も見せていただいて面白かったです。
毎度のことながら、カメラマンさんってすごいですよね~!
ひすいがひすいじゃないみたいですv
そしてそしてさしいれ音楽(?/笑)楽しすぎです。

MAEDAさんに久しぶりにお会いしました☆
相変わらず面白くていい方です!
えなちゃんとMAEDAさんごしに会話。
『私もえなちゃん大好きで愛してます!!!』
サンダーバードさん、撮影前から和ませていただきました☆
癒し系な方ですね~vv
楽しみにしていただいてたとかとか、そう言って戴けて本当に本当に幸せですv
17日も楽しみにしていますvv
クロダさん、お久しぶりでした☆
素敵音楽と衣装、ありがとうございました!!
また制服撮影、楽しみにしてますー☆

今度はウィッグ忘れません!!
今日来てくださって、皆さん本当にありがとうございました☆
ちょっとづつレベルアップしていく予定ですので、またよろしくお願いします~vv

080202_1623~0001
スポンサーサイト

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


