イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
二日続けて大阪!

MBSに行きましたv
おのぼりさん?
何度も前通ってるんですけど、1F一般の人も入れるんですね。
初めて知りました!!
ローカルネタですみません。
ひすい、『ちちんぷいぷい』大好きなんです!!
特に角さん、本当に本当に本当に大好きなんです!!
いつか生で角さんを見たい!!!
ぽんぽんしてるときにくればよかった・・・っっ!!!

せっかくきたので、でっかいぷいぷいさん撮ってみました☆
080203_1439~0002

らいよんさんも一緒vvv
はう、可愛すぎです~☆

スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

こんばんは~初書き込みです。
先日、PROUD撮影会に参加してた
ひげのおじさんで~す(^Q^)/゛
MyHPにあの時の画像をアップしたので
ご報告に来ました!
「解りづらい」と評判のHPですが
時間のある時に、見てやってくださいまし~。
ではでは、次会えるのを楽しみに・・・
お仕事頑張ってくださいd(^-^)ネ!
2008-02-04 Mon 22:03 | URL | ひげのり #73c7Unu2[ 編集/削除]
撮影会、ありがとうございました~☆すごくすごく楽しかったです。
ホムペ伺いました。オシャレです~!!お写真もすてきに撮っていただけて本当に感動しました!!ビンの撮影おもしろかったですねv
本当にありがとうございました~vv
またお会いできるのを楽しみにしています☆
2008-02-05 Tue 16:30 | URL | 咲良ひすい #6hU8C8mY[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


