イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
出会ってきました☆

東京にゆきました。

今回の課題。
『なゆたのメイクアップ』と『ハルヒオンリーイベント』!!

ひすい、なゆたにきらきら化粧して、ひすいの服着せて鬘かぶせて超おしゃれしたんです。
お人形さんみたいで可愛かった~vv
他の子にお化粧するのすごく好きですvv

人気あるのね、涼宮ハルヒの憂鬱!!
久々に同人即売会だったんですけど、最近のみなさん、イラスト上手ですね~?
パソコン塗りとかかっこいいなあ。
ひすいもいろんな人のイラスト見て、勉強になりましたよー☆
がんばらなくちゃ!!

一通り見終わったら、なゆたがなにやら会いたい方がいらっしゃるということでまたまた便乗。

グラサンに帽子、おしゃれな美人さんがあるいてくるなあと思っていたらまさにその方でした。
カラオケいったんですけど、すッごく歌声可愛くて綺麗でかっこよかったです!!
人見知り(??)なひすいがハッチャケトークなくらい楽しかったです。
大騒ぎ万歳!
もっとお話したかったなぁとめそり。
また遊んでやって下さいね、功樹さん★


DSC_0401.jpg

☆おまけ☆
ひすいの今日のお出かけスタイルですvv
スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


