イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
バトン☆

忙しい方は見ないようにしてくださいねvv
===見たらスグやるバトン ===←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
(マイミク様は足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されますので要注意!!)

□■ルール■□
見た人は全員やること!

▼好きなタイプを外見で答えよう!
 顔→女性はかっこいい、綺麗系にすごく弱いです。
   男性は中身ですよ?中身!!
 体型→特にはないですねー。
 身長→男女ともに高い人が好きですvv
    ないものねだりかな?
 服装→ひどすぎなければいいですよー??
 性格→男性は大人で穏やかな性格の人。男らしい人。武士??(笑)
    女性は天然男前系に非常に弱いです。
    適当に抜けてて適当に甘やかせてあげられてでも甘えさせてくれる、総司を好きでいてくれる人が好きですvvv
 髪型→特にはありません。
    二次元だと長髪大好き(力説)ですけど!!!

▼年上が好き?
 年上大好きですvv
 40代までOKです!!!
 でも藤村俊二様なら付き合ってもいいですvvvv

▼財布はどんなのを使ってますか??
 ELLEのピンクの鞄型のお財布ですvv
 お母様から頂きましたvv可愛いんですよーvvv

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 auのWINです。

●使ってる携帯ストラップは??
 au→新撰組キティ(京都限定)近藤さんキティ(京都限定)と沖田キティ(京都限定)と赤穂浪士キティ(兵庫限定)・・・別にキティラーじゃなくて、新撰組ラー(何!?)なだけですから。

●手帳って持ってますか??
 大きいのはちっちゃい天使のピンクのやつで、メモ用にチビギャラの小さいのを持ち歩いています。

●バッグはどんなのを使ってますか??
 ピンクのチューリップ型がお気に入りですvv

●[バッグ]の主な中身は??
 えええ!?ええと、お財布と免許証、手帳、カード入れ、お薬手帳、救急セット、ソーイングセット、筆記用具、ティッシュ、ハンカチ、名刺、 キーケース、持ち歩きのお化粧ポーチ、櫛、MD・・かな??

■今はいてるパンツの色は?
 はい!!??それは秘密です。

■星に何を願う?
 私の周りのお友達がずーっと仲良しさんでいてくれますように☆
 本当に大切なんです。

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 クレヨン!!??
 好きなのはピンクですけど、どの色とも会う白!!!(笑)

■好きなスポーツは?
 バスケットボール、テニス、水泳

■好きな日
 お友達とデートできる日(笑)

■最後に観た映画は?
 デスノート

■怒ってる時にどうする?
 エリアたんに電話。
 もうもうに電話。

■夏か冬どっち?
 冬!!!(冬は厚着すればいいですけど、夏の暑さは軽くしねますよね(汗))

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
 昨日、もらい泣き。

■ベットの下に何がある?
 妹のベット。二段ベットなんです。
 その下は文庫本がびっしり。

■昨夜何した?
 投稿用漫画原稿用紙8枚ペン入れ。
 がんばった・・・(死)

■好きな車は?
 お友達の車。(助手席免許1級(笑))

■好きな花
 サクラなら何でも!!
 ソメイヨシノも枝垂れサクラも大好きですよーvvv



見ちゃった方お疲れ様です(笑)

スポンサーサイト

もらっちゃったバトン!! CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


