イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
法律法律~☆

今日は一日中お勉強でした~!
明石で皆で研修会です。法律のお勉強してきました~。
ひすいは法律関係のお勉強大好きなので、お仕事で教えていただけるなんて本当にラッキーだなぁとおもいましたよッ☆
色々難しいこと書いてあったりしましたけど、分かるようになるのが面白くて仕方ないです☆
一日終わってから、テストをしました。
結果は後で返ってきます。
どきどきですねー!!

みんな、お疲れ様でしたッ☆
スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

 お久しぶりです。 粉雪です。

 札幌は吹雪の日が続いていますよ。

 ひすいさん、研修会、お疲れさまです。
 
 さて、粉雪は雪まつりではボランティアの通訳兼ガイドをしましたよ。
 某ホテルの臨時案内デスク担当だったのですが、外国人観光客ばっかりの所だったのですよ。
 中国の旧正月と重なったので、台湾からのお客様や東南アジアの華僑のお客様がたくさんきていましたよ。

 「ここでしか英語が通じない」と言う事で、粉雪の前で、5人が一気に英語で話した時には、まいりましたよ(英語で「ちょっと待ってくださいよ~」と言って、一人ずつ話してもらったのですが)。

 日本人の観光客もかなり来ていましたよ。
 まあ、雪まつり期間中は天気がよかったので...

 で、粉雪は3月は出張ばかりなのですよ。
 北は稚内から南は函館まで、北海道を縦断するのですよ。

 乱文で失礼します。
2008-02-28 Thu 18:11 | URL | 粉雪 #ogz9v/Dw[ 編集/削除]
お久しぶりですーVVお元気ですか??
ってすッごくお忙しそうですね~?
おまけに吹雪ですか!?激しいですねー(笑)

函館ですか!!五稜郭に行きたいッッ!!
その出張、ちょっと羨ましいです~。
またお暇なときにでも構ってやってくださいね☆
ではでは、3月もいってらっしゃいませ!!
2008-03-01 Sat 01:57 | URL | 咲良ひすい #6hU8C8mY[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


