イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
リハ打ち上げはカラオケ☆


って、どんだけ歌うねーん!!!(笑)

あきひささんとあきひささんの弟H君とこなちゃんとカラオケに行きました。
徹夜はテンション高いですよ、ひすい!
こなちゃんの可愛い系ボイスにどきどきして、あきひささんの綺麗な高音に癒され、H君の・・・
って、H君、歌うますぎ!!!!
こなちゃんもあきひささんも何度かカラオケ行ってたので知ってるけど、こんなところに逸材が!!!
一人できゃきゃ言ってました。気分は素敵な声優さんに囲まれた一般人。
うーん、しあわせvv

今回は一泊二日なので泣く泣く夜行で帰ります。
大好きな二人なのでもっと家が近かったらいいのにと、いつも思ってしまいます。
でも、皆そうだけど、この広い世界でそれでも出会えたこと、感謝しなくちゃいけませんよね。
今回もお世話になりました!
ありがとう、あきひささん。こなちゃん。
すぺさるさんくすH君、そして緒方さん。
またお会いできるのを楽しみにしていますvv

スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


