イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
天然温泉☆

架凌ちゃんがお湯やさんに連れて行ってくれました。
近くのスーパー銭湯かと思っていたら、何だか車が山のほうへ・・・・?
あれれ?
どこに行くのか聞いてみたら、『たつの』とのこと。
天然温泉があるらしいですvvわぁいvv

080225_1347~0001


雪。雪。雪。

結構山の中で、お湯屋さんに着いたら、わぁvv二人っきりだね、架凌ちゃんvv
・・・・・???
お湯やさんのお兄さんが玄関で日帰りな私たちをお見送りしてくれるくらい暇そうでした。
でもすごく気持ちよかったんですよーvv
露天で雪景色。(笑)
しかも貸切り。すッごくラッキー!

架凌ちゃんが露天の屋根に積もった雪と格闘してたとか、は、心にしまっておこうと思います。
そしてひすいも途中から混ざったとかも内緒です。
さらに雪が解けて落ちてきて反撃されて、冷たかったとか。
まったりしすぎて、のぼせ気味とか。
休憩してから二度湯とか。
サウナで髪を乾かしてみたりとか。

すッごくリフレッシュしてきちゃいました~!!!
いつもありがとう、架凌ちゃん。
今度は何して遊ぼうかvv
スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

 粉雪です。  3月に入って札幌も三寒四温となっていますよ。

 ひすいさん、温泉はいかがでしたか?
 粉雪が出張する函館も「湯の川」が温泉で有名なのですよ(でも粉雪は仕事なので、温泉には行く事ができないのですよ~)。

 また、雪はいかがでしたか?
 粉雪は北海道の雪をひすいさんに、見せてあげたくなりましたよ。

 乱文で失礼します。
2008-03-03 Mon 15:41 | URL | 粉雪 #ogz9v/Dw[ 編集/削除]
札幌の三寒四温はひすいにとってはずっと寒そうです(笑)
北海道、一度しか行った事無いので、行けたら本当に一度お会いしてみたいです~vvv
雪もこちらとはちがうんでしょうね~vvv
2008-03-03 Mon 16:33 | URL | 咲良ひすい #6hU8C8mY[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


