イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
加工加工~☆

加工上手になりたいなぁv

最近は文字入れにハマってます☆
動画の影響だと思います。
羽を散らして文字入れ…くらいしかできませんけど;
もっとこう…プリクラみたいに可愛くとかいろいろできたらいいのになぁ~。
フラッシュも勉強したい。

ということで、まずはDOLLSの式部清寿君。
shikibu002.jpg

してるのは色調調整と文字入れ。
適当に文字は漫画内の台詞を抜粋。

銀魂の沖田総悟君。
工事中!

カラー調整、明るさ・コントラスト調整、文字入れ。
サイトのリニューアルで、ページを作り中に作成してみました。
赤みの強い写真なので、どこに使おうかと・・・(笑)

最後に黒執事のシエル君。
image054.jpg

文字要れとスタンプ。
いち番手抜きで一番人気がありました。

また元気で暇なとき(ここ重要!!)に遠くのコス友さんや会えない方とコラボレーション加工したいなあ。


コスプレ奮闘記☆ CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


