イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
いただきます★

小学校のときに給食の前に一言
『おとーさん、おかーさん、ありがとう。
いただきます★』
言ってませんでしたか?

今日、事務所で学校ごっこが流行ってました。
・朝礼前後、『起立~、礼!!着席』。
・意見を言うときは手を上げて『はい★』。
・昼食休憩、皆で『おあがりなさい』『いただきます』。
・退勤『先生、さよーなら。みなさん、さよーなら』。

・・・・・・小学校?

でも和みました◎

で、学校ごとで微妙にちがうことが判明。
特に『いただきます』。
その日の当番も『日番』さんだったり『当番』さんだったり『宿番』さんだったり・・・。
色々懐かしくて楽しかったですvv

スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


