イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
手○山公園★

今日はお天気が良かったので、撮影会用に公園の下見にいらしたNさんに便乗させていただきました。
とってもいいお天気だし、気温もちょうど良かったのでお散歩の方いらしててビックリ。
ほんとここ普段人少ないんですけどね~?
ぽかぽかひすいもお散歩気分で楽しかったですv
ちびっ子さんがバスで遠足に来てました。
可愛いvV
今ってほんとにちょうどいい時期ですよね。
いっぱいポトレのモデルもできたらいいなぁvv

Nさん、お邪魔してごめんなさいでした。
ひすいは色々お話できて楽しかったですーvv
また構ってやってくださいねー?
スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

 粉雪です。  昨日は函館も札幌も雨でしたよ。 今日も札幌は午前中は雨でしたが。 北海道も、いよいよ春もすぐそこまで来ていますよ。

 昨日の23時半頃、粉雪は函館から帰って来ましたよ。
 すっごく疲れましたよ。 約4時間特急列車に乗っていたのですが、半分以上は夢の中でした。
  函館へ行く時は昼間の列車だったので、「もし、ひすいさんが隣に座っていたら、道南の景色を見て、歓声をあげるかな」と思いながら乗っていましたよ。

 乱文で失礼します。
2008-03-15 Sat 16:53 | URL | 粉雪 #ogz9v/Dw[ 編集/削除]
雨でしたか~、残念ですねー。
お仕事、お疲れ様でした★
4時間は長いですねー。
ひすいのところから新幹線だと東京まで行けちゃいます(笑)

昼間の列車大好きですv
ひすいきっとずーッと飽きずに外眺めてる自信あります。
えへへ。ひすいのこといっぱい考えてもらって嬉しいですvv
2008-03-16 Sun 22:19 | URL | 咲良ひすい #6hU8C8mY[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


