イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
女同士の友情は恋愛感情に酷似している

ひすいは本当に親友が大好きです。
逢いたくてどうしようもなくなったり、いきなり声が聞きたくなったり、恋愛の感情ににてますよね~。
親友さんに限らず友達全般ですけど一言が妙に嬉しかったり、大好きって言って欲しくなったり。
お友達は総司がその一言が好きだから結構口に出していってくれる人が多いので幸せです。
でも普通は恥ずかしくて言わないらしいです。
口に出した方がお互い幸せですけどね~??

一期一会さん(でいいのかな?)の中に題名のような一文がありました。
確かにそうだなあって思いました。

でもたくさん大好きって言ってもらいたい私は浮気症でしょうか?…悩みます。
あ!じゃあ親友さんたちはこれから『愛してる』でお願いします!!



と春らしく頭に花の咲いた日記をあげてみた、会議開始30分前。
只今片道一時間半の神戸にいます。
会議の時間が後倒し。
資料が間に合わなかったみたいです。
終了はずれないらしいのでちょっと安心しました。

ということで正直中途半端に暇してます。
スポンサーサイト

こそこそつぶやき?? CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


