イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
戴いちゃいましたvv

お世話になってるカメラマンさん・あーちゃんさんにお写真戴きましたvv
イベント参加のときのお写真です~vv
いつも素敵に撮っていただいて本当にありがとうございます~vvv
もうもう本当にいつも別人みたいに撮って戴けて感動です~vv
あーちゃんさんのお写真の撮り方本当に好きなんですよーvvv

20080217_Cosmel_s_001.jpg

ピアキャロットですvvフローラルバージョンvv

20080217_Cosmel_s_038.jpg

大好きなともしゃんと一緒~vvvともしゃんはメイドタイプ☆

20080217_Cosmel_s_107.jpg

そして男装~vvv(笑)
黒執事合わせ☆

イベント行きたくなっちゃいました~!!!
スポンサーサイト

コスプレ奮闘記☆ CM (4) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

ひすいちゃん久しぶり~。ひすいちゃんホンマお人形さんみたいに可愛いですね~(*^O^*)惚れちゃってもいいですか?お料理も上手なんですね。素敵ぃ~。
2008-03-18 Tue 10:44 | URL | くしゃみ #Lm6S65hA[ 編集/削除]
お久しぶりですよ~っ!!ぜんぜん来ていただけないから嫌われちゃったかと思いました~っ!!
ほんとに嬉しいですっ

お写真はカメラマン様の腕ですよ~でも誉めていただいて幸せです
2008-03-18 Tue 17:40 | URL | 咲良ひすい #-[ 編集/削除]
 粉雪です。  札幌は雪がほとんどなくなってしましましたよ。   
 いよいよ春と言った感じですよ。

 ひすいさん、写真って、写し方によって、印象がすっごく変わりますよね。
 粉雪もボランティアガイドをやっているので、写真を撮ってあげる事が多いので、いろいろ研究しなくてはと思いましたよ。

 さて、粉雪は昨日の22時半に稚内から帰ってきましたよ。
 稚内から札幌まで、特急列車で5時間! 
 すっごく疲れましたよ。
 数日間で北海道の南の端の函館から北の端の稚内まで北海道を縦断しましたよ。
 我ながらすごいなと思いましたが、仕事で行ったので、あっという間でしたよ。
 もし、ひすいさんと一緒だったら、函館と稚内の様々な差を見て「函館も稚内も札幌も本当に北海道なの?! 別の県に行った感じ!」と言うと思いましたよ。
 いよいよ、粉雪は明日、仕事ですが、名寄(なよろ)へ行きます。
 これが終わったら、当分の間、出張はないのですよ。

 乱文で失礼します。
2008-03-19 Wed 17:41 | URL | 粉雪 #ogz9v/Dw[ 編集/削除]
春っていいですよね~☆ぽかぽかしてて気持ちがいいですvv桜、早く見たいなあ。

同じ北海道でもそんなに違うんですか?
北海道といえばどこもおだやか~でのんびりしている感じなんですけど。

いつも思うんですけど、粉雪さんって出張とか本当に多くて大変ですね!ガイドさんとか頭が良くないとできなさそう!!尊敬しちゃいます~♪

ひすいはいろんなお話聞けてすごく楽しいです☆
2008-03-25 Tue 12:48 | URL | 咲良ひすい #6hU8C8mY[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


