イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
慰安旅行~☆1日目

慰安旅行?
ともしゃんとたかさんと一緒です~。
前からやってみたかった男装でお出かけvv
ともしゃんはすッごくかっこよかったです~vvv
天候はあいにくの雨。
すごく寒いよ!!
ともしゃんに暖めてもらいました。
ともしゃんのほうが寒そうで心肺でした。
ひすい、結構晴れ女なのになぁ・・・(めそ)

でも雨の中いい絵が撮れました。
満足満足vv

で、メインな温泉☆
露天・・・は雨なので入りませんでしたけど、すごくゆったり天然温泉に入ってきました。
ううーん、幸せvv
スッピンでもともしゃんは綺麗でした。

080319_1855~0001

湯上り~vv
色っぽいですか?・・・・ごめんなさい、冗談です。

カラオケが着いていたので、カラオケ大会しました。
色々歌えて楽しかったですvv
サンホラにも挑戦!
って。
特殊読み・振り仮名振ってください~。
お酒ものみました。
エアーホッケーしました。
そこから・・・・ううー・・・若干記憶が飛んでます。
ほとんど覚えていないとも言う・・・。

ともしゃんにかなり絡んでいたようで、ごめんなさい。
うにゃうにゃ言っていたようです。
『萌えキャラ』だったらしいですけど、じゃぁ、悪目な絡み方じゃなかったんですよね?
そうですよね?

真剣にごめんなさい。
スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


