イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
慰安旅行~☆2日目

ともしゃんと朝一でもお風呂に行きましたvv
久しぶりの朝風呂です~vvv気持ちよかったなぁvv
お外の見えるお風呂は明るいうちも素敵です☆

で。
0318_ピスメ_004

ざっぱーん!!!
びょーびょー風の吹く中、がけっぷちでPEACEMAKERロケしてきました。
さすがに高下駄は無理でした。
沖田さん死んじゃいます、リアルに!!(汗)
土方さんと寒さに震えつつ、風に弄ばれ、爆笑しながら撮影。
0318_ピスメ_045

・・・・・・。
あれ?なんだか、昼ドラっぽくないですか??

写めのほうは、もっとすごく昔風な昼ドラでしたけど。
微妙な薄暗さのせいかしら?
むむ。でもめったに撮れないお写真にテンションは高かったですよッ☆

黒執事もやっちゃいましたvv
シエルノースリーブです。寒すぎました。
執事なともしゃんが一生懸命庇ってくれたんですけど、写真チェックしたら顔色が最悪でした。
えうー。ごめんね!!
またあわせしようね、ともしゃんvv
今度は眼帯忘れませんよっ!

2日間楽しかったです☆
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


