イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
さよならとありがとう。

卒業~☆
1年間、お世話になったアルバイトは今日まででした。
支店長も優しかったし、この会社の、この支店のアルバイトのみんなと仕事できたのは本当に楽しかったです。
笑顔の耐えない職場でした。しんどいこともいっぱいあったし、事務なんて初めてだったから右往左往しました。
接客が大好きな私には初めは慣れないことばかりだったけど、それでもみんながいたから頑張れました。

『明日から隣見ても咲ちゃんはおらへんねんから』
『泣きそうやわ』
『咲良さんおらんくなったら支店やってけへんわ』
『今までありがとうな。新しいとこでもがんばって』
『また連絡するから飲み会しよ』

不覚にも泣きそうになりました。
みんなの言葉が嬉しくて、しあわせでした。

昨日付けでやめたのは私ともう一人。
支店長がケーキを買ってきてくれました。
二人にお疲れさまって。


なかなか会う機会はなくなってしまうけど、またどこかでだれかと道が交わることがあればうれしいなぁ。
みんな本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


