イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
通りすがりのちびっ子に銃を撃つ真似をされました。

あなたならどうしますか~?


レッツシンキングタ~イム。



ひすいは撃たれたら撃たれた振り、斬られたら斬られた振りをするのがるーるだと思っていたのですよ~。
それが全国レベルの一般的思考なのかそうでないかはさておいときまして~。

リアル友人内でひすいの彼氏(!?)と誉れ高い架凌さんの答えは、
『撃たれたら悔しいから避けた振りしてほくそ笑む』

自称40間近、美人な人妻としさんからの答えは、
『ひすいにかばわれる振りして後ろに隠れた後、撃返す』
『それってひすい撃たれてますよね』
『そうとも言うな』

現役ライターな見た目美少女中身おっちゃん…むしろ親父さん、ひとかさんからのお答え、
『撃たれた振りをしてからゾンビになって生き返って子供に襲いかかる』

今までひすいのボキャブラリーが少なかったことを痛感させられました。
今度撃たれたときは、としさんを盾にして避けようとして撃たれてゾンビになってほくそ笑もうとおもいます。


難しいなあ(笑)

スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


