イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
明日は発売日!

『咲良ひすい』のCDROM写真集、明日初発売ですよーvv
インテックス大阪で開催される「COMIC CITY 68 大阪」の「4号館 サ 54b」☆
『Angel`s Will』様で売り娘してますので、ぜひぜひひすいに会いに来て下さいね~vv
何着ていこうかなぁ?
コス以外のイベント、本当に久しぶりなのでわくわくですvv

ダウンロードのほうも細々売れてるみたいで、YAMATO様から伺うたび皆様に感謝感謝です!!
ほんとうにありがとうございますvv

明日たくさんの方にお会いできたら嬉しいなぁ~vv
スポンサーサイト

ひすいのお仕事レポvv CM (6) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

直接お会いしないと買えないんですか?ダウンロード版は都合により買えないんです(汗)出来れば、というか絶対ひすいちゃんには会いたいけど今は週末スケジュールが厳しくて会いに行けそうにありません。売り切れとかならないか心配(>_<)
2008-03-29 Sat 13:44 | URL | くしゃみ #Lm6S65hA[ 編集/削除]
はわわん。実はひすいも自分のダウンロード版見てないんですよねー(笑)
写真は全部戴いてるんですけど~。
週末お忙しいんですねー、残念です~。
ひすいだから、売り切れはないと思います。。。めそ。
いつかお会いできたら楽しいですね。また遊びに来て下さいねっvv
2008-03-29 Sat 17:28 | URL | 咲良ひすい #6hU8C8mY[ 編集/削除]
 粉雪です。 札幌は冬に逆戻りした様な寒さですよ。

 ひすいさん、大阪のイベントに参加されるのですかぁ。
 粉雪は見に行きたいけど、大阪は...(ちなみに明日、30日も仕事なのですよ~)
 本当、ひすいさんに、お会いしたいですよ。


 さて、粉雪は21日の夜、名寄(なよろ)から帰ってきたのですよ。
 札幌までの2時間半、粉雪はうとうとしていましたよ。
 粉雪も旅行なら、ホテルでゆっくり寝る事ができると思うのですが、仕事なので「寝過ごしたら大変だ」と思っているので、夜中、何度も目が覚めてしますのですよ。

 北海道は北と南では、かなりちがいますよ。
 函館は全く雪はなかったのですが、稚内はまだ雪が至る所で見かける事ができたのですよ。
 ちなみに北海道の桜の季節は(札幌ですが)ゴールデンウイークの頃なのですよ。

 で、粉雪は派遣社員兼契約社員であるので、土曜は別の会社で仕事、日曜は仕事で苫小牧へ(日帰り)。  そして火曜から今日まで、また仕事と、ここ当分はゆっくりできる日が、少ないのですよ~。
 
 乱文で失礼します。
2008-03-29 Sat 18:23 | URL | 粉雪 #ogz9v/Dw[ 編集/削除]
ええと、閉会間際に何かを買った不審者ですw
折角名刺(?)を頂いたのでお邪魔してみましたですよ。

とりあえず足跡でする。
2008-03-31 Mon 00:28 | URL | 高崎 #fOo2GiW.[ 編集/削除]
ひすいも粉雪しゃんに会いたいですよ。
お仕事お疲れさまです☆

桜はゴールデンウイークですか~。ひすいの所は咲き始めてたんですけど、昨日の雨で桜が『えぇえ!?まだふゆ~?』って震えてるみたいです。
そう…発売日雨だったんです。悲しい~…;
次ははれるといいなあ。
2008-03-31 Mon 08:36 | URL | 咲良ひすい #6hU8C8mY[ 編集/削除]
こんにちはっ☆
昨日はお越し下さりありがとうございましたっ!!
そしてそしてっ早速カキコしていただいてかなりうれしいです~っ☆
また遊びに来て下さいね!!
2008-03-31 Mon 08:38 | URL | 咲良ひすい #6hU8C8mY[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


