イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
彼女ができましたvv

って、本当にした人、いますかねー??(笑

「彼女ができました♪♪ってタイトルで騙さなきゃいけないバトン!!」

だそうです。

ううーん、欲しいなぁ、彼女!!(笑)
総司をひらってくれる人いませんかー??



ルール
見た人はコメントを残してやる事。
絶対。
強制。
OK??
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
頑張れ(^^)v (←ごめんなさーいい!!!BY総司)

1、朝起きて最初にすることは?
低血圧なので30分はボーっとしてます。
身体温まらないと動けません。
記憶もありません。(←本当に)

2、これだけは欠かせない日常的な事は?
メールチェック、HP確認

3、好きな食べ物3つ
ホワイトシチュー
筑前煮
和風ハンバーグ

4、嫌いな食べ物3つ
お葱
ピーマン
揚げ物類

5、踏まれたくない地雷は?
沢山あるかも??
コンプレックスの塊ですー(泣)

6、最近一週間でうれしかったことは?
某N様が総司がへこんでるときに電話番号教えてくれたこと。いつもメールくれること。
某K様が拍手で励ましてくれたこと。
某M様(こちらではkさま?)が日記を見てメールをくれたこと。
某T君(Eさん)が総司の相手してくれること。
某Kちゃんがこの頃なんか良く構ってくれること。

お友達が総司に構ってくれる事が一番幸せです。

あ。昨日N様がめッちゃカッコいい写めをくれたのも嬉しかったです!!(笑)

7、最近一週間で悲しかったことは?
歳三さん(猫)に一瞬嫌われたこと。
バーチャルペットは難しい・・・。

8、今使ってるシャンプー&リンスは?
アジエンス ラックス

9、お風呂で最初に洗うのは?
髪の毛。
でないとどうしようもないんです。。。

10、恋愛とは?
え!?
難しいですねー。

11、恋愛は手のひらで転がすタイプ?
それはどうでしょうねー。

12、あなたの長所は?
真面目(?)。
お友達はすごく大事にしますよ!!

13、あなたの短所は?
優柔不断なとこかな??

14、動物に例えると?
にゃんこ

15、弱点は?
親友さん達

16、寝る前にすることは?
髪をまとめるとか??。

17、リラックス・ストレス発散法は?
この前、スカッチュをしたらすッごくストレス発散になりました。
友達に愚痴るとか、カラオケとか??

18、大好きな季節は?
春と秋ですかねー。


見ちゃった方、おつかれさまですvv
スポンサーサイト

もらっちゃったバトン!! CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


