イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
イベントに来てくださった皆様~☆

本当にありがとうございました~☆
雨だし、寒いしもうもう誰も来てくれなかったらどうしようかと思いました~!!!
実際YAMATOさんと早めに帰ろうかと思ってたくらいですし。

ひすいのお友達も遊びに来てくれたんですよー。
嬉しかったなぁvv
そうそうお誕生日プレゼントも、1ヶ月早くいただいたのですけど、ひすいが前から欲しかった香水でビックリです☆原宿で買わなかったの後悔してたのですよっ!ありがとうございました~。

男性の参加者様が少なかったのですけど、無料配布版、女の子さんがいっぱい持っていってくださったので『おお~』って感動。
女男関係なく~って言うのがコンセプトでしたけど、実際持って帰っていただくとちょっと・・・いえかなり嬉しかったりvv
ずーっと照れてたとかは内緒です。

今度大阪イベントは男装の写真集も出してくださる予定ですので、ちょっとは楽しめるかな?
あ!初発売イベント終わったので、『Angel‘s Will』様で通販が始まるそうですvv
ダウンロード版とは内容が違いますので、良かったらみてやってくださいねーvv

20080401144933.jpg
スポンサーサイト

ひすいのお仕事レポvv CM (2) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

 粉雪です。  昨日までは札幌は晴れていたのですが、今日はうって変わって、冬に逆戻りした様な感じですよ。

 ひすいさん、イベントにたくさんの方がいらっしゃって、よかったですね。

 さて、粉雪は今日、ようやく仕事が早く終わり、ゆっくりしているのですよ。
 さすがに、私が1時間で終わる仕事を2~3時間かかる人には閉口しましたよ(その分、粉雪がその人の仕事をかぶるわけですが)。
 
 乱文で失礼します。
2008-04-03 Thu 17:24 | URL | 粉雪 #ogz9v/Dw[ 編集/削除]
最近いきなり寒かったりしますよー。。
朝暖かいから~とのんびり来ちゃうと手痛い目にあいます。
帰りが寒すぎッッ!!(泣)

お仕事大変そうですねー。
お疲れ様です!!
2008-04-03 Thu 21:42 | URL | 咲良ひすい #6hU8C8mY[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


