イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ポートレイト撮影~v

桜が咲いているのでと、ポートレイトのご依頼を頂いてお出かけしてきました。
行ってみると満開の桜が電車の窓からも見えました。
綺麗です~vv
と和んでいたのもつかの間。
あーちゃんさんと合流して歩いても歩いても人ヒトひと…。
撮影できませんってば;

仕方がないので時間をつぶしてから夕方に撮影。

歩いていくと砂浜があったのでちょっと足だけぱしゃぱしゃしてきました。
思ったより水温高くて気持ちよかったです☆
ひすい『海に帰れそうです』
あーちゃんさん『だめだから~(笑)』

桜並木を歩きながら、撮影スポットを探して写真撮ってもらいました。
とても人なつこい桜(枝が低い)だったので、いっぱい遊んできました。

20080407132517.jpg

20080407132515.jpg
スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


