イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
あうー。

JRが大幅遅れなため、今日はすッごく混んでました。
サラリーマンのお兄さんが棚に荷物を上げようとして。

・・・・ごん。

とてもいい音で、私の顔に落下。

うわあ。痛い。

まぶたをちょこっと切っちゃいました。
お兄さんは大慌てだし、周りの方は心配してくださるし。
美人なお姉さんにバンドエイドを貼ってもらいました。

ちょこっと腫れましたけど、後は残らなさそう。
よかったよかったvv
通りすがりのおねえさん、本当にありがとうございました。
泣きそうだったお兄さん、本当に大丈夫でしたよー!!
スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

ケガするようなシチュエーションじゃないとこでケガしちゃうなんてひすいちゃんはたまらなくカワイイね~(^o^)でもそんな事言ってられないですよね(汗)綺麗なお顔に傷つけないように気をつけて下さいね。
2008-04-12 Sat 10:14 | URL | くしゃみ #Lm6S65hA[ 編集/削除]
ううう・・・。本当にドジですよねー(泣)
でもでも、なんとなくフォロー(??)をありがとうございますッッvv
これ以上つぶさないように気をつけまーす(笑)
2008-04-14 Mon 09:06 | URL | 咲良ひすい #6hU8C8mY[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


