イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
プリクラ~☆

20080414095313.jpg

20080414095311.jpg

最近のプリクラは携帯に送信できるから楽です~vvv
機種にもよるんですけど、大体綺麗に送ってくれるので、そのままBLOGに掲載☆
でもたまにすッごく画像荒かったり、無理に縮小してたりもあるんですけど。
高校生のとき撮らなかったのに、今ばりばり撮っちゃってますvv
プリクラ帳整理しなくちゃ~!!!
スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

 お久しぶりです。  粉雪です。

 札幌も暖かい日が続いていますよ。

 粉雪は朝早く出勤し、夜遅く帰宅する日が続いていましたよ。

 プリクラが携帯に送信できるとは、びっくりですね。

 そうそう、ひすいさん、先日まぶたを切ったそうですね。
 大丈夫でしたか?

 ちなみに札幌の地下鉄には網棚がないので、東京などから来た人は網棚があると思って鞄を載せようとしたら、鞄が落下(座っている他のお客さんの頭に当たる)して「すみません」と言うシーンを何度か見た事がありますよ。
 また、札幌でもJRが大幅に遅れたら大混乱するのですが、東京だったら、札幌の比ではないでしょうね(粉雪もよくJRを利用します)。

 乱文で失礼します。
2008-04-16 Wed 17:49 | URL | 粉雪 #ogz9v/Dw[ 編集/削除]
お久しぶりですvv
お忙しそうですねー(わたわた)。
がんばってください!!

あは☆でも、カバン落下した後、そこになかなかいれないですよね。コントみたいな~。
お怪我なさってなければ笑い話ですね☆
総司みたいな田舎からちょっとひらけたところに通ってるとJRさんがとまっちゃうとか、本当に死活問題です!!
2008-04-17 Thu 22:50 | URL | 咲良ひすい #6hU8C8mY[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


