イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
気がついたらこんな時間!!??

リアル時間にこんば…おはようございます?
今日から早起きしようかなと思ったら早すぎたひすいです。
なかなか目の下のくまが取れないと相談しましたら、夜更かしして仕事せずに早起きしてやった方がいいらしいことを教えていただきました。

まああと一時間なんですけど。

ちょっとお布団でごろごろしてから、イラスト描こーっと。zzzz。

スポンサーサイト

総司のイラスト話☆ CM (2) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

 粉雪です。   札幌も今月下旬にも桜が咲きそうな暖かさですよ。
 今日は薄手のコートが必要でない位の暖かさでしたよ。

 ひすいさん、午前4時頃に起きられたのですかぁ。
 午前4時頃に起きるというと、粉雪が出張の時に大体、目を覚まして「4時かぁ~。 もう少し寝てもいいな」と思う時間ですよ~(出張先だと、二度寝しても6時半には起きられるから不思議です)。

  粉雪は昨日たまっている疲れをとるために、温泉(札幌市内にある)に行って来ましたよ。
 温泉は疲れをとるには、最高ですね。

 ひすいさんは、温泉にはよく行かれるのですか?
 
 乱文で失礼します。
2008-04-18 Fri 18:09 | URL | 粉雪 #ogz9v/Dw[ 編集/削除]
粉雪さんだったらお寝坊さんとかしなさそうですよね。
いいなぁ(笑)
私は最近『春』なせいかすごく眠いんですよー。
困ります・・・。

温泉は近場にないので、スーパー銭湯に行きますよっっvvv
最近行ってないので、そろそろお友達におねだりしようかなぁ。
2008-04-21 Mon 11:32 | URL | 咲良ひすい #6hU8C8mY[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


