イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
撮影会~vvv

久しぶりのポートレートでの撮影会!!
やっと外に出られる季節になりました~vvv
お天気はいいし、お花はたくさん咲いてるし、とてもとても楽しく過ごさせていただきました☆

今日はお気に入りの膝丈ワンピースと、ジーパンにチャレンジしてきましたよ☆
ちょっとかっこよくなれたかなッ??(え?むりですか~???)
通りすがりのおばさんにがんばってねーと言われました。
ありがとうございますッ!がんばりますッ!!

今日来てくださった方、本当にありがとうございました☆
時間は短かったですけど、色々お写真、撮って戴けて面白かったです~vv

追伸・BLOGの方にお知らせがUPできてなかったようです~。
ごめんなさいッッ!!!次回はちゃんと見ときますね~(あせあせ)
スポンサーサイト

ひすいのお仕事レポvv CM (4) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

むちゃくちゃ可愛いです。。。ひすいちゃん、すきです。
と中年メタボに言われてもうれしくないか。。。
2008-04-23 Wed 00:22 | URL | フク #-[ 編集/削除]
撮影会おつかれさん。
レフ版なら娘に持たせるから呼んでくれ(笑)
写真は~???
2008-04-23 Wed 08:47 | URL | とし #JalddpaA[ 編集/削除]
遊びに来てくださってありがとうございます~☆
嬉しいです~vv
撮影会もまた機会がありましたら、ぜひぜひいらしてくださいね!!
2008-04-26 Sat 10:15 | URL | 咲良ひすい #6hU8C8mY[ 編集/削除]
写真はまた、もらったらUPしますねー☆
娘さん、可愛いなぁ☆
娘さんをひすいにください!!(笑)
2008-04-26 Sat 10:21 | URL | 咲良ひすい #6hU8C8mY[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


