イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
お誕生日イブ☆

事務所に遊びに行きました☆
本中ひこさんが総司のために『アップルパイ』を焼いてきてくれたんですよーvvv
一日早い『おめでとう』をくださいましたvv

目標にしている方にお祝いしていただけて、ますます元気が沸きました!!
嬉しさに照れてしまって、ゆっくりお礼がいえませんでしたが、ありがとうございました~!
すっごくすっごく本当に嬉しかったですvv

他のブースの方までわざわざおめでとうを言いに来て下さって、ひすいはしあわせでした☆
でも、やっぱり恥ずかしくて照れてしまってわたわたしてました。
『ありがとう』はちゃんと伝わったかなぁ??

080425_1632~0002

↑ひこさん手作りのアップルパイvv
すっごくおいしかったですよー☆
お菓子を上手に作れるのって、女性らしくていいですよねーvvv
スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

ひすいちゃん 可愛いです。1ファンとして心より応援しておりますです。クッキーおいしそうですね。ひすいちゃんも時間があればすぐ作れるんでしょうけど。。
2008-04-27 Sun 21:51 | URL | フク #-[ 編集/削除]
あは☆ありがとうございますvv
パイ、すッごくおいしかったんですよーvv
でもひすいは不器用だから、焼きお菓子系は苦手なんですよー(笑)
練習しなきゃ~。
2008-05-01 Thu 11:45 | URL | 咲良ひすい #6hU8C8mY[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


