イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
お父さんのお誕生日☆

妹が帰ってきましたvv
ゴールデンウィークなのですね。
ちょこっとやせた?
ひすいの妹はひすいと違ってしっかりものの芸術家さんです。
油絵描いてますよーvv

いくつになっても妹は可愛いものですvv

で。
今日はお父様のお誕生日☆
主役はお父さんなのですが、はしゃぎすぎです(笑)
久しぶりに家族そろって団欒vv
楽しかったですーvvv
スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (3) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

ひすいちゃんもしっかり者だと思いますが、妹さんはひすいちゃんに似てむちゃくちゃ可愛いんでしょうね。ぜひアップして紹介してほしいのは私だけではないと思います。
2008-05-04 Sun 00:40 | URL | フク #-[ 編集/削除]
ひすいと妹は本当に全然似てないです☆
でもいつか掲載許可もらいたいですねー(笑)
2008-05-11 Sun 10:37 | URL | 咲良ひすい #-[ 編集/削除]
ひすいと妹は本当に全然似てないです☆
でもいつか掲載許可もらいたいですねー(笑)
2008-05-11 Sun 10:37 | URL | 咲良ひすい #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


