イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
新開地音楽祭!!!

新開地音楽祭に行ってきました。
ハルヒが公園ステージのMCしてましたね~☆
そうです、ひすいです。

雨&風邪のため発熱中でふらふら。
出演者の皆様、責任者Mさん、サブTさん、音響の皆さん、広報の方、本当にいっぱいいっぱいの司会者ですみませんでした。

それでも支えてくださったステージの皆様、
ひすいに「だいすきだよー」と叫び返してくれたり応援してくれたおじさまたち、
「声が素敵です」と真剣に言いにきてくれたおにいさん、
最後までステージと一緒に踊ってくださったおじいちゃん、
写真一緒におねがいしますってとってくれた出演者なお兄さんたち
(ひすいももらえばよかったっっ!!)、
手振って声かけてくれたお子ちゃまたち、
みんなみんな本当にありがとうございました~☆

皆様、本当に暖かかくて助けていただきました。
終わったときは本当に安心しましたけど、ちょっと寂しかったかな。
こんなつたない司会者でしたが、本当にかかわってくださったすべての方に。
ありがとうございました!!!

080510_1806~0002
スポンサーサイト

ひすいのお仕事レポvv CM (4) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

お疲れ様~(^o^)いっぱいいっぱいのひすいちゃん見てみたかった~(笑)ひすいちゃんは声も素敵なんですね。聞いてみたいなぁ。って言うより直接会いたい(*^O^*)
2008-05-12 Mon 13:52 | URL | くしゃみ #Lm6S65hA[ 編集/削除]
残念ながら見ることはできませんでしたが、
MCお疲れ様でした。
雨降ってたみたいですが大丈夫でしたか?
今度こういう機会があればぜひ見に行きたいです

2008-05-19 Mon 21:15 | URL | Yamato #JalddpaA[ 編集/削除]
はい、お疲れ様です~・・・
本当に笑えるくらいいっぱいいっぱいだったんですよ!!
私もくしゃみさんに一度お会いしたいです☆
ぜひイベントとかお越しくださいな~vv
2008-05-19 Mon 21:19 | URL | 咲良ひすい #6hU8C8mY[ 編集/削除]
雨、寒かったですよー。。
でもまわりの皆様は暖かかったですvv
気持ちはほかほかでしたが、風邪さえなければぁぁぁ!!!
次回はぜひぜひお越しください☆
2008-05-19 Mon 21:22 | URL | 咲良ひすい #6hU8C8mY[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


