イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ポートレイト

いいお天気でした~vv
今日は姫路での久々ポートレイト撮影です。
ぽかぽか日和にうきうきしちゃいましたよ!!
前にひこさんに教えてもらったシャボン玉にチャレンジ。
あう・・・案外難しい・・・(笑)
変顔ばっかりになっちゃいましたけど、UPしますのでお楽しみに!!

_DSC2494.jpg

_DSC2791.jpg

_DSC2903.jpg

パンツルックが結構好評いただいて嬉しかったなぁ。
今度はホットパンツがはけるようにダイエットー!!!(笑)
スポンサーサイト

ひすいのお仕事レポvv CM (2) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

やっぱりひすいちゃん綺麗ね~(*^O^*)それからパンツルックほんま素敵です!カッコいいお姉さんって感じで甘えたくなります(笑)
2008-05-26 Mon 16:15 | URL | くしゃみ #Lm6S65hA[ 編集/削除]
ありがとうございます~☆
かっこいいってなかなか言われないから新鮮ですねー(笑)
早速の反応嬉しかったですー!!!
2008-05-26 Mon 16:34 | URL | 咲良ひすい #6hU8C8mY[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


