イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
可愛い妹とデートvv

原宿に衣装探しに行きましたvv
暁久たんとつばきちゃんも一緒☆
つばきちゃんとは結構好みが被るので、一緒にお買い物楽しすぎです!!
『つばき』と『さくら』なんて可愛いでしょう?
お花つながりの姉妹ですよ~vv

おそろいのリズリサのワンピースを買いましたvv
ショップのお姉さんと仲良くお話しながら、いろいろ見ていくのはわくわくしますねッvv
かわいいお洋服は気持ちをUPさせてくれます。
あとあと!!暁久たんがひすいたち二人におそろいの髪飾りを買ってくれました。
ハートの形なんです。嬉しい~vvv
ありがとうですvv

いつも分かれるときは寂しい。
夜行バスまで送ってくれたんですけどね。
おねえちゃん、次までにお歌練習してくるからねー!!!

20080526113615

20080526113612

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


