イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ぴよドラ声優さんと初対面☆

ぴよドラの声優さんたちにお会いしました。
ひすいも台本読みやボイストレーニングやストレッチに参加させていただきました☆

りぃちゃんすごい…ひすいはそんなに伸びない(声)。
 わたわたしながら一生懸命ストレッチ教えてくれました。
 かわいすぎるりぃちゃんの可愛すぎる声にどきどきでしたv
 いるだけで癒されますvv
まゆさんかっこいい~…
 どこまでもとんでいきそうな心地よい声に圧倒!
 芝居中の迫力には本当にたじたじでした。
 素敵すぎてあまり話せなかったのが悔やまれます。
かなしゃんとは初対面なのに意気投合☆
 本読みまぜていただいたんですけど、すごく楽しかったです。
 ひすいのあこがれな大人の女性(色っぽくてかわいいの!!)の演技に惚れちゃいました!
 かなしゃんまじめに大好きですvvv

つばきちゃんのめろきゅんなせっちゃんも、ゆきさんのかっこいい花火ちゃんもきゅんきゅんでした。
 つばきちゃんのお芝居みたのは初めてかな?
 可愛い妹の頑張りに総司は自分の幸せをかみしめました☆
花火ちゃんはもともと総司の好きなタイプの女の子です。
 ゆきさんは見事にかっこよく演じてて・・・ひすいはほわ~って声もでませんでした。
うさぎさんはおだやかで優しいお姉さん~な感じなのに声が激かわいい!!
 いいなぁいいなぁvvv素敵すぎました。
 ドラマで聞くのがほんとに楽しみです☆
パパ、最後までパパって呼んでてごめんなさい。
 今更ですがなんて呼んだらよいですか?(笑)
 すっごい声、素敵な方でした。いい声~♪
 低音ボイスははまっちゃいそうです。

とはいえプロなみなさまの中にひすい一人どシロート。
見学なラジオパートのみのひすいにもみなさん本当に優しくて!親切で!
いっぱいいっぱいかまってくれてありがとうございました!!
今すごく関西な自分が寂しいです~;
スポンサーサイト

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


