イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
あこがれのあのお寺で!!!

京都の壬生寺で『沖田総司』の撮影をしていただきました~!!!
えええー!!!ひすいなんかの何ちゃって総司でもよいんですカーーー!!!
新撰組ではとてもおなじみのお寺です。
関係者の方には何かとお世話になって・・・
いろいろ親切にしていただいて本当にありがとうございました。

修学旅行のお兄さん、お嬢さんたちが
『かっこいいー』『かわいいー』って言ってくださって手を振ってきてくれたのうれしかったですv
遠巻きに写真一緒に撮ってくれるかなぁってこそこそ言っててなんだか気恥ずかしかったです。
でもなんだか微笑ましくて、一緒に撮っちゃいました。
思い出に混ぜてくださってありがとう~☆

後は嵐山散策をしながらの私服撮影☆
こちらは私服ですが、景色がよくて気持ちよかったです。
普通にもとってたんですけど、羽織を羽織ってみたり、寝転んでみたり、座敷わらしごっこしてみたり。

カメラマンのmiyabiさんはすごく綺麗に撮ってくださるし、ポーズや構図をいろいろ言ってくださるので、とっても勉強になりました。
時間がたつの、本当にあっという間だったんですよ?
ひすいのリクエストにもいやな顔せずに応えてくれたり、めちゃくちゃ楽しい撮影でした!!

miyabiさん、壬生寺の関係者の方、今日であったみなさん、本当にありがとうございました!!
080524_2042~0001

080524_1407~0002


追記・お寺さまにはご迷惑をかけないようにあらかじめ許可を取っています。
また長時間にならないようにできうる限りの行動をとっております。
コスプレの野外撮影はマナーを守って、勝手な判断で行わないように注意してくださいね?
スポンサーサイト

ひすいのお仕事レポvv CM (2) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

すごい更新ラッシュですね。嬉しいな~\(^^)/壬生寺で沖田総司で撮影ですか。それはおめでとうございます(^o^)//゛゛゛゛゛゛゛僕も一緒に写りたかったな~。次は写りに行くので教えてね(笑)
2008-05-26 Mon 21:47 | URL | くしゃみ #Lm6S65hA[ 編集/削除]
是非是非いっぱい写りにきて下さい(笑)
楽しいですよ~vv
でも私かなり変な人なので実物にあって引かれないか心配ですっ!!
2008-05-27 Tue 20:49 | URL | 咲良ひすい #V899d8xM[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


