イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
お歌の練習☆

そしてそして後半お歌の練習☆

ひすいも家で練習していたのですが生来の音痴と風邪のへんな声のおかげで悪戦苦闘。
久々の人前!緊張で音が取れない!リズムに乗れない!
あせり過ぎてパニック状態です。

そこで救世主・作曲担当のヤー坊さん!!
むしろヤー坊さま!!
今回すごく的確な注意と優しい指導をいただきました。
何度か間違えてる場所がやっと直せました!!
なんどもなんども付き合っていただいて。
根気強くへなちょこ声を聞いていただき、本当に言い表せないくらいにありがとうございましたvv

OPもEDも両方可愛くてめちゃくちゃ好きな曲で・・・。
その曲を書いた人ってことで最初変にきょどっていてすみません。
あと、曲を一曲聞かせてもらいました。
結婚式用の曲だそうで・・・。
いいなぁvvこんなのプレゼントされたら感動ですね!!

あとつばきちゃん…ほんと足引っ張りまくりでごめんよぅ。。。
可愛いつばきちゃんの引立て役になれれば、お姉ちゃん本望だよ。
うん、でも頑張らなきゃいけませんね!!

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


