イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
画材いっぱい!!

ううーん。重い・・・。
ケント紙とコピックペンと肌色系コピックシリーズをGETしました。
画材って量を買うと死にそうになるなぁ。

似顔絵を今書いてるんですけど、なかなか気に入る色がなくて困ってます。
特に色も増えてないみたいだし・・・。
目はいい感じに塗れたんですけど、服とか。。。
全体見るとなかなか勇気が出なくて塗れてません。
時間が迫ってるのに。
でも妥協はしたくない!!
がんばろう☆

あと、以前からずっとちょっといい感じのシャープペンを探してるんですけどなかなか見つかりません。
ピンクでちょっと細めで(でも細すぎなくて)先がちゃんと鉛筆型のやつ!!
百貨店とかで売ってるようなのがいいんですけど・・・
できれば3000~5000円くらいので。
どこかにないかなぁ。
誰か知りませんか?
スポンサーサイト

総司のイラスト話☆ CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


