イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
☆撮影会☆

20080603085618

プラウドナイト撮影会きてくださった方、ありがとうございますっ☆
いつもどおりすっごく楽しかったです♪

一部はコスプレと水着。コスは戦国無双のお市ちゃんしましたよ~。
久々の撮影会に緊張で、挨拶しづらかったですけど、何度か見知った方々でちょっと安心しましたvv
mixiから来てくださった方もいて、嬉しかったりvvv
はわ!新作の牢屋セットかっこいいなぁv
閉じ込められたりとか、いろいろあったりしましたけど、和気藹々☆
こんな雰囲気いいなぁ~(笑)

二部は私服と水着です。
私服の背景は夜景。初めてのセットにわくわくしました!!
カメラ途中少し見せていただいたんですけど、本当に夜景ですね。
見えますね!感動~!
お風呂場セット使ったのも初めてでしたけどこんな綺麗なバスルームだったら、
お風呂タイム楽しいでしょうねー☆
まるっと見えちゃいますけど?


で。弟ができましたv一緒にモデルした香月ちゃん!細くてちっちゃくて可愛い!!
すっごくいいこでした。
なぜ弟かというと銀魂で姉弟コスを決めてきたから。
ひすいがみつばさんで香月ちゃんが総悟くん。
最後はともしゃんも遊びに(迎えにv)来てくれて、土方さんで参加決定。
みんなであわせるの楽しみだなあ~v

スポンサーサイト

ひすいのお仕事レポvv CM (2) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

二人とも可愛い。
近かったら写真撮りに行くのに残念だ。

銀魂あわせの写真楽しみにしてるからな!!
2008-06-06 Fri 12:56 | URL | とし #0iyVDi8M[ 編集/削除]
弟連れ帰っちゃだめですよ!?
おねえちゃんはとしさんの魔の手から総ちゃんを守ります(笑)
2008-06-07 Sat 11:06 | URL | 咲良ひすい #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


