イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
MaidenDollsライブ☆

Maidendollsのライブにともしゃんが出るので、遊びに行きました☆
さすがかっこいい~vvv惚れ直しましたvv
一生懸命練習した甲斐あったね!!お疲れ様です。
声もすッごくすてきでした。
自慢のダァリンですよッ☆
20080609195048

ほかのメンバーもすッごく豪華vv
皆様美人で、楽しくて。素敵な方ばかりでした!!
あと、知り合いのカメラマンさんにも会えて楽しかったですvv
かまってくださってありがとうございました!!

余談ですが、ともしゃがみんなに【妻】って紹介してくれてて、嬉しかったですvv(てれてれvv)
ともしゃん、大好きvv
いつでも一番応援してるよー☆
20080609192346


のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

遅くなってごめんね!
来てくれて本当に有難う…!!!
おっきーの方指差して歌ったの気付いてくれたかな?
大好きだぜぃ☆☆
2008-06-14 Sat 21:09 | URL | ともしゃん☆ #-[ 編集/削除]
本当に呼んでくれてありがとう~vv
うん!!ちゃんと分かったょ☆
ともしゃん大好き!!嬉しかったです~!!!
また誘ってね。
本当にすてきでした~v
2008-06-15 Sun 01:09 | URL | 咲良ひすい@総司 #6hU8C8mY[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


