イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
路面電車まつり☆

路面電車まつり、お疲れ様でした☆
虹の架け橋の今回の活動は、パフォーマンスとごみ拾い・分別、皆様とのふれあいでした。
迷子さんの相手とかごみ拾いにテンションハイなハルヒ。
楽しいです、本当に!!
イベント、綺麗にしてると気持ちいいですよね!!
20080609195432

ちっちゃい子には受けないかなぁと思ってたんですけど、おかぁさんたちが受けてくれたりv
小学校くらいの女の子が結構手を振って喜んでくれました☆
喜んでもらえると幸せですvv
ますます張り切っちゃいました。
20080609195437

綺麗でスタイル抜群!!美雨しゃんといっしょvv
20080609195434

愛する師匠~v女のこ受けばっちりvvれいしゃまといっしょvv
ということでメンバーが皆様素敵過ぎです!!
皆様、こんなひすいにもめちゃくちゃやさしかったんですよー!
楽しいし、でも気配りできるし!!
見習いたいなって思いました☆

あとあと、ひすいハルヒのお写真いっぱい撮りに来て下さって本当に嬉しかったですvv
優しい鉄道ファンのカメラマンさんたちばっかりで幸せでした☆
かまってくださってありがとうございます~vv
またお会いできるかな??
楽しみにしてますvv

電車の職員様も一緒に盛り上げてくださるし、本当にいいイベントに参加させていただきました!!
みなさま、本当に本当にありがとうございました!!!

コスプレ奮闘記☆ CM (6) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

路面電車まつり本当にお疲れさまでした(*^_^*)

総ちゃんすごい頑張ってました(>∪<*)

迷子の子のお母さんを探してあげたりすごいエラかったです(*^∇^*)

ハルヒも似合っていて可愛かったです(>∪<)

でも朝から晩まで本当に頑張っていてメチャ褒めてあげたいです(*^∪^*)

エラかったよ(>∪<*)
2008-06-10 Tue 18:00 | URL | りく #zcVKCNE.[ 編集/削除]
わぁっ!褒められちゃいました☆
ありがとです~vv
りくしゃんが支えてくれたしみんなが盛り上げてくれたからですけど、ちょっと調子乗っちゃいます(笑)
また一緒にがんばりましょうね~!!
次回も楽しみにしてます☆
2008-06-11 Wed 08:57 | URL | 咲良ひすい@総司 #6hU8C8mY[ 編集/削除]
感動した!!
サインと写真ありがとう!
めっちゃ笑顔と声がかわいかった!
ファンとして応援しとく。
2008-06-11 Wed 11:46 | URL | 電車男 #-[ 編集/削除]
 粉雪です。

 札幌はよさこいが終わり、いよいよ夏です。

 ひすいさん、写真の路面電車まつり、とっても楽しそうですね。
 
 路面電車と言うと、粉雪は札幌で新型のハイブリッド型の路面電車の試乗会に行った事があるのですよ。
 しかも応募者多数だったので、抽選となったのですが(粉雪は当選したのですよ)。
 で、最後は、粉雪はテレビにインタビューされたのですよ。

 乱文で失礼します。
2008-06-11 Wed 18:50 | URL | 粉雪 #ogz9v/Dw[ 編集/削除]
こちらこそ、かまっていただいてありがとうございますっ☆
さらにブログも見つけだしていただいてすごく嬉しかったですよー!!
よかったらまた遊びに行らしてくださいね☆
お待ちしてます~v
2008-06-13 Fri 20:03 | URL | 咲良ひすい #6hU8C8mY[ 編集/削除]
インタビューですか?
すごいですね~っ!!
ひすいはマイクを向けられるとわたわたなりますよ~(笑)

お祭りとっても楽しかったです☆ボランティアって素敵vV
これからもがんばりま~す☆
2008-06-13 Fri 21:11 | URL | 咲良ひすい #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


