イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
みーてぃんぐぅ~!!

ちーずもねっとのミーティングに参加しましたよ☆
今日の議題は『オーディション』について。
とっても勉強になりました。

ひすいはアピールが本当に苦手です。
だけど、お仕事するのにそれじゃだめですよね。
自分を整理して目標を考え直すのも大切なことだと実感しました。

ひすいはやれることはやってみたい!
アニメやマンガに関わること、
大好きなイラストに携わること、
いっぱい友達を増やしてくれたコスプレに関すること、
ひこさんがきっかけを作ってくれて、みんなに支えながらさせていただいてるモデル活動、

やりたいことはいっぱいあるけど、ひすいはひすいを求めてくれるすべての人に応えたいんです。

どれが人より優れてるわけじゃないけど、努力して補えるならいくらでも一生懸命できます。

ひすいと絆が一瞬でも交わる人にすこしだけひすいの思い出を持って帰ってほしい。
その思い出がちょっとでも幸せや楽しいやそんな感情が生まれるものであってほしい。

ひすいはそう思ってます☆

のほほ~ん日常日記vv CM (5) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

一歩一歩着実に上っていく総に乾杯☆
2008-06-12 Thu 10:10 | URL | とし #-[ 編集/削除]
かんぱーい☆
がんばってレベルあげなきゃ!!
2008-06-13 Fri 21:13 | URL | 咲良ひすい #6hU8C8mY[ 編集/削除]
勉強とかも頑張ってるのいつもエライです(>∪<*)

総ちゃんは明るくて元気なのがとっても良いな(*^∇^*)

どんな時でも応援してるから頑張ってね(>∪<)
2008-06-14 Sat 01:15 | URL | りく #zcVKCNE.[ 編集/削除]
微妙にタイトルが変になっちゃってゴメンナサイ(>∩<。)

頑張ってください(*^∇^*)

応援してるよ(*^_^*)
2008-06-15 Sun 00:26 | URL | りく #-[ 編集/削除]
優しいコメントありがとです!!
ほんとだ!文字化けしてますねー(笑)

そうそう事務所のモデルさんが集まってのお勉強会でした☆
今活躍してる方ばかりだからすごくタメになるんですよーっv

がんばるのでこれからもよろしくお願いしますっ!!
2008-06-15 Sun 09:46 | URL | 咲良ひすい #V899d8xM[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


