イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
ひすい…結婚します。

20080618203639
20080618203637
20080618203634
夢の世界の王子様と☆
でもひすいはいつまでもみんなのお姫様でーすv

ごめんなさい、冗談ですっ!!

ほんとのほんとはおめでとうニュース☆
ひすいの所属してる事務所HAPPY OF K'Sの代表、ひすい的にはとても尊敬する人ひこさんがご結婚なさいました~!!!

一日密着させてもらいました。付き添いというか、雑用というか、役立たずですがひすいなりにいろいろできて楽しかったです!

ブライダルって舞台裏は戦場ですね~。
初めての裏方はとても勉強になりました。
でも本当に女性としてお手本な方なのでお手伝いできて嬉しかったです~v

ちょびっとは役に立ててたら良いなあ。

花嫁さんすーっごくきれいでしたーvv旦那様めちゃくちゃかっこよかったです☆
美男美女でお似合いv

写メがこれしかないのですが、ひすいの頭、お姫さまみたいにして下さいました☆
ひこさんがティアラ貸して下さってヘアメイクのアキさん作です。ありがとうございましたー!!

パーティーのあいだ構ってくれた、みさほちゃん、りこさん、ななちゃんありがとでした!!
ともさん、みどさんかわいいお子さまごちそうさまでした。

とても素敵な結婚式でしたよー☆



Ps.もう一枚はひすいが書いたウェルカムボードの似顔絵☆
お花がんばって飾りました!!
ちゃんとらしく見えますか?

のほほ~ん日常日記vv CM (4) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

はじめ見たときビックリ(☆_★)

でもちょっとホッとしたよ(*^∪^*)


結婚式っておめでたいよね(^^)v

でも色々と付き添いお疲れさま(≧v≦)
2008-06-19 Thu 16:28 | URL | りく #zcVKCNE.[ 編集/削除]
はわあv
すごく通ってくれてありがとうです!!
すごく感動っ☆

素敵な結婚式でしたよー!楽しかったです!
2008-06-19 Thu 22:56 | URL | 咲良ひすい #6hU8C8mY[ 編集/削除]
タイトルにショック受けて本文見ることが出来なかったので毎日ずっと涙にくれてました(笑)アホでしょ?でもホント良かった~\(^^)/

って事で改めてヨロシクね☆
2008-06-21 Sat 01:03 | URL | くしゃみ #Lm6S65hA[ 編集/削除]
びっくりさせちゃいましたか~vv
はわわ’’
悲しませてごめんなさい!!
って、そんなにファンでいてくださるなんてちょっと感動・・・vvv

こちらこそよろしくお願いしますねvv

2008-06-23 Mon 15:50 | URL | 咲良ひすい #6hU8C8mY[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


