イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
PEACEMAKER&ツバサ in 太秦

太秦ではPMとツバサをやることに決~定!!!
とりあえず、一瞬無限やろうかなーとか考えつつ。。。
2種類が限界かな!!!(笑)

今回から翡翠のお友達の銀さんが参戦すると言うので、サクラ姫押し付けてみましたよーvvvへそ出しとか内緒内緒VV(鬼)

PMは永倉サンとか似合いそうだけど・・・作製が間に合わないかもなのでちょっとなやみ中。
着物くらいうちに探せばありそうなんですけど、ヅラが難しいですよねーって。

19日!!!PEACEMAKER、ツバサメンバー絶賛募集中!!
PMは沖田・山南。ツバサはサクラちゃん、黒様、ファイ決定です

今回は翡翠は男の子オンリーですVV
スポンサーサイト

コスプレ奮闘記☆ CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


