イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
涼宮ハルヒの・・・迷走??

Jewella0622002.jpg

グラフィック0623002

珍しく、女の子キャラとあわせてきました。
ハルヒ=なゆた、キョン君=ひすいです。
ひすいだけが男の子って貴重ですvv
面白かったですよー☆

コスプリ撮りにいったんですけど、女の子たちがいろいろ着替えてて、わいわいしててすごく可愛かったです。
ちょっと疲れちゃって一人で休んでたんですけど、私服の女の子が
「キョン君、かっこいいです、握手してください」
って。
嬉しかったんですけど、かなり照れました。
声かけてくれてありがとうございましたvv

今回はなゆたに服を借りましたのでぶかぶかな新入生状態。
次回は自分でちゃんと作りたいなぁ~。

でも週末はともしゃんとイツキvミクルあわせ~vv
楽しみですーーーーvvv

コスプレ奮闘記☆ CM (4) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

涼宮ハルヒのコス合わせすごく良いね(*^∪^*)

プリクラ可愛い

総ちゃんのキョンがとっても可愛い格好良い感じだよ(*^_^*)
2008-06-23 Mon 22:47 | URL | りく #zcVKCNE.[ 編集/削除]
ありがとうございますっ!!
キョン君好きなので楽しかったです~☆
一人だとなんだか分かりませんけどねっ(笑)
また何かあわせやりましょうね~!!
2008-06-24 Tue 09:00 | URL | 咲良ひすい@総司 #Ffr88HoE[ 編集/削除]
確かにキョン君だけだったら何か分からないかも(>∪<*)(笑)

うん(^^)あわせしましょう(*^∪^*)
2008-06-25 Wed 01:29 | URL | りく #zcVKCNE.[ 編集/削除]
そうなんです!!
キョン君だけじゃ寂しすぎ…(笑)

合わせ楽しみにしてますね☆
2008-06-27 Fri 08:53 | URL | 咲良ひすい #6hU8C8mY[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


