イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
待ち時間~。。。

20080629123853

更衣室の列が長いよぅ…。
でも一緒に待てる人がいるのは、いいですねえ~☆

ずーっとこうしてます☆
仲良しサンでしょvv
スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (4) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

どうも、久しぶりです。

榎本さんの結婚式から半月ぶりですが元気ですか?

ブログを拝見しましたが、ほぼ毎日、

更新されているんですねっ!☆素晴らしい☆

元気に頑張っているみたいで何よりデス。

でも、階段の下から、変な男に、

のぞかれちゃったのは腹が立つねっ!

これから夏にかけて暑くなるけど、薄着やミニスカートは

ダメですよぉ~!

あっ、この前、姫路モールに行ってきましたゾ!

平日でお店はガラガラだったので、

ゆっくりとwindowショッピングをしてきました。

平日にのんびりと買い物に行けるのは幸せ・・・!

では、また来ます!

来月もお仕事頑張ろうねっ!
2008-06-29 Sun 13:14 | URL | 大和 良太郎 #-[ 編集/削除]
 粉雪です。

 札幌はどんよりと曇っていますよ。

 今日のイベントはいかがですか?

 本当、待ち時間って長く感じますよね。
 特に朝、地下鉄やJRに乗り遅れた時なんか、次の便を待つ時間って、すっごく長く感じられますよね。

 乱文で失礼します。
2008-06-29 Sun 16:23 | URL | 粉雪 #ogz9v/Dw[ 編集/削除]
またまたご訪問ありがとうございますvv
がんばってますよー☆
って言いたい所ですけど、結構まとめ書きとかしちゃってます~。
そうですよね、来月もしっかりがっちりがんばっていきます!!
また遊びに来てくださいなvv
2008-06-30 Mon 11:25 | URL | 咲良ひすい #6hU8C8mY[ 編集/削除]
今回はリアルタイム日記にだぁりんとチャレンジして見ましたvv
どうでしょうか~vv(笑)
お写真もアップしてみました。
みくるちゃん二部作ですけど。。。
感想もらえるとうれしいです☆
2008-06-30 Mon 11:27 | URL | 咲良ひすい #6hU8C8mY[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


