イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
えぅ~…;

いつものお仕事帰り。
電車に閉じこめられること2時間20分...
JRさまで人身事故発生でした。
最近多いですよね、事故。
人が痛いのは苦手です~…。

側にいたおじさまがとてもいい人でした!
私気分悪くて下向いてたんですけど、もたれられるところ、譲ってくださったんですよ~!!
みんなしんどいのに優しさに感動です。
ありがとうございました。
でも、ごめんなさい。私お嬢ちゃんな年じゃない...ですよ?。

側のお姉さんも心配してくれてありがとうございました☆
進まなくてかなり疲れましたけど、いい人に会えたのはなんだかちょっとうれしいですねっv
スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

わわっ(@_@;)すごい大変だったね(>∩<。)

特に人身事故は色んな人に迷惑がかかるから、みんな辛いよね(>_<。)

でも周りの人が親切な良い人で良かったね(*^∪^*)

総ちゃんの日頃のおこないが良いからだね(>∪<*)
2008-07-08 Tue 22:46 | URL | りく #zcVKCNE.[ 編集/削除]
本当に人身事故は切ないです・・・(泣)
命はひとつだけなので大切にしてもらいたいですね。。。
2008-07-10 Thu 09:44 | URL | 咲良ひすい #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


