イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
じゃんじゃらっじゃーん♪

20080704204631
架凌ちゃんと『インディジョーンズ』を見に行きました。
インディかっこいい!
すっごくおもしろかったです。
若いインディージョーンズもすてきでしたけど、
おじいちゃんなインディとジュニアの掛け合いが楽しいっ☆。
まだご覧になってないひとはぜひぜひにみてみてくださいなvv
あんまりいっちゃうとネタバレになっちゃいますけど、今までのしりーずとはすこしかわった展開になっています。
冒険好きなひとはおすすめですよvv
さて次は何見に行こうかなあ~?

みなさんはおすすめの映画ってありますか~?

のほほ~ん日常日記vv CM (6) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

 粉雪です。
 札幌もすっごく暑く、粉雪は半袖のシャツを着ていますよ。

 写真のお二人、すっごく可愛いですね。

 ひすいさん、先日は、電車で、とんだ目に遭いましたね。
 本当、人身事故は嫌ですよね。
 
 粉雪も数回人身事故でJRや地下鉄が遅れたり、止まったりした事がありますよ。
 何よりも、自殺は絶対にやめてほしいですよね(一つしかない命なのだから)。

 乱文で失礼します。
2008-07-05 Sat 18:40 | URL | 粉雪 #ogz9v/Dw[ 編集/削除]
画像メチャ可愛いです(*^_^*)

総ちゃんいつ見ても綺麗(>∪<)

インディージョーンズすごい面白そう(*^∪^*)

映画は名探偵コナンが最近では良かったよ(>∪<*)
2008-07-08 Tue 22:37 | URL | りく #-[ 編集/削除]
冒険ものは面白いな。
俺のとこのちびが今回のじゃねえけど、映画みてあーあー言ってたぞ(笑)
2008-07-09 Wed 19:53 | URL | とし #-[ 編集/削除]
札幌でも暑かったりするんですねー。
北海道は雪とか寒いイメージしかないです(笑)
やっぱりいきたいなぁvv

そうそう一緒に
写ってる子は15年来の親友さんですvv
大事な子なんですよー☆
2008-07-10 Thu 09:52 | URL | 咲良ひすい #6hU8C8mY[ 編集/削除]
コナンにも惹かれてるんですけど、そうですか~面白かったですか~vvv
大好きなんですよ、名探偵コナン!!
面白いですよね~☆
2008-07-10 Thu 09:58 | URL | 咲良ひすい #6hU8C8mY[ 編集/削除]
おちびちゃんかわいいvv
またお電話させてくださいねー☆
2008-07-10 Thu 10:00 | URL | 咲良ひすい #6hU8C8mY[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


