イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
今日こそ日記を書きます!!

翡翠の可愛い1代目LaVieちゃんがとうとう寿命っぽくて悲しいです。。ヨー○ドー時代からの戦友なのに・・・(メソリ)
ポスペのトシゾーを救出しないと!!!がんばれ、私!!

先ほど久しぶりに翡翠の大事な『藤』さんにちょっかいかけたら振られました。
ご機嫌が悪かった模様です。一ヶ月ほど調律しなかったからでしょうか・・・。
仕方がないので調律の笛を探したんですけどみつからなかったので、ピアノ君にお手伝いいただいて藤さんのご機嫌伺い・・・。
ちゃんと本体を拭いて、弦を締めて、湿気を確認して調弦。
ご機嫌伺いだけで時間をつぶしてしまったので力尽きて3曲だけしか弾けませんでした・・・。

藤さん(=筝)はお嬢様なので扱いにくいです・・・。
でも好きなんですよーーーー!!!
はう。片思い・・・。


のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


