fc2ブログ
イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
ネットラジオ☆

ちーずもねっとの定例ミーティングがありました☆
今回のお題は、『ネットラジオ』。
ちーずで配信しちゃうみたいですよーvv

みどさんはさすがメインパーソナリティーやってらしただけあって、楽しいっ!
さりげなくファンです☆
ひこさんは盛り上げ上手でしたvv
こうなくちゃいけないんですよねー。ふむふむ。

注意しなきゃいけないこと、やらなきゃいけないこと。
ちーずのミーティングは一般人なひすいには、新鮮でどれも勉強勉強☆
ひすいはのんびり屋なのでテンポのいい会話にはあこがれますvv
ぴよらじにも応用できるかな?

そうそう各自のコーナーの話。
ひすいは何を話せるだろう・・・
アニメとかの話っていうのも、しらない人とかはおもしろくないでしょうしね~?
ひすいのキャラも自分で謎です。
ううーん、課題ですね☆

皆さんは何が聞きたいですか~?
スポンサーサイト




ひすいのお仕事レポvv CM (4) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

総ちゃんは声も可愛いからおっとりした感じでも良いと思います(*>∪<)

普段の仕事や生活とかアニメの話もすごい聞いてみたいです(*^∪^*)

頑張って下さい(^^)
2008-07-11 Fri 20:16 | URL | りく #zcVKCNE.[ 編集/削除]
はわわんvvありがとうですよーvv

お仕事やアニメ・・・最近はひたすらハルヒかなぁ。
第二期おめでとう!!みたいなvv
2008-07-14 Mon 16:21 | URL | 咲良ひすい #6hU8C8mY[ 編集/削除]
萌っこアニボイスでよろしくヾ( ´▽`ヾ)vv
2008-07-15 Tue 15:31 | URL | とし #JalddpaA[ 編集/削除]
だれが萌えっこですかっっ!!!
一度じっくりお話しましょ?
2008-07-24 Thu 09:51 | URL | 咲良ひすい #6hU8C8mY[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |