イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
太秦イベント!

今日は、たかさんとたかさんのお友達さまと太秦参加でした。
お友達様はコスイべには初参加だそうでしたが、とてもノリのいい方で翡翠はとっても楽しかったですvv
サクラ姫めちゃくちゃ可愛いです。容姿も仕草も!!!それで性格も優しくて素敵な女性でしたv
小狼くんはカッコいいお兄さんでしたーv優しそうな瞳が印象的でした。ネタ写もばっちり付き合ってくださいましたvv
星さまに今回も構っていただけて嬉しかったですv翡翠ともまた銀魂合わせを是非・・・ッ!!!
聖たんと芋侍さん、亜季様他皆さんに何とかお会いできてよかったです。毎回会いましょうねーと言いつつ全員にお話しきれて無いと言う体たらく・・・。でも今回は無事に乗り切りましたよー。
翡翠、目、本当に悪いんですよ!!!
あと残念だったのはPEACEMAKER様結構いらっしゃっててちょっとやればよかったと後悔。メソリ。

大喬は今回は扇が撮りたくて、入れちゃいました。
もうそろそろ季節的にも体重的にもやばしです。
亜季しゃまにぎゅうして貰いましたv
私服では星様にもぎゅうして貰ったので、素敵レイヤー様で美人様に構って貰えて真面目に幸せをかみしめました。

黒ママやりました。髪、地毛はむずかしいです。
かんざし、上手にできませんでした。
鬘の力は 偉大☆です。
地毛ももう腰に届いたのでまた半分まで切らないと。オッキーやるには丁度いいんですけどねv

ファイ、またまた修正箇所発見。いっそ作り直そうかなー・・・。
たかしゃんが作ってくれた杖は神業でした。
すごいです。みるたび杖レベルが上がっています。
すごいなぁ。

帰りにサクラ姫と小狼くんと黒ぽんとでご飯食べに行きました。
ローズヒップティを飲んだのですが・・・入れたのは確かにローズヒップティでしたが・・・・、『梅 こ ぶ ち ゃ』の味がしました。

参加の皆様お疲れさまでした。
翡翠に構ってくださった皆様に愛を込めて>
ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

コスプレ奮闘記☆ CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


