イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
海ロケ!!

夏だ、海だ、太陽だ~!!!
と言うわけで海に撮影に行きました。
海水浴シーズンなので人が多いかと思いきや、あれ??そうでもない???らぁっきぃvv

海にたゆたうの好きです。ハート型の浮き輪を借りました。
浜辺近くでたゆたいました。
うーん飽きませんねえ。
くらげさんがちょこと発生してましたが、一緒に戯れるうちに慣れました。
海は年中無休で愛してるのですごくすごくすごく楽しかったですv
ご協力いただいた方ありがとうございました!
特に海の家のお兄さん、気を使ってくださってありがとうございました!
スポンサーサイト

ひすいのお仕事レポvv CM (2) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

あれ?ひすいちゃんの超セクシー水着の写メないよぉ~。また見せてくれますよね?めっちゃ見たいからね~(^o^)
2008-08-11 Mon 13:18 | URL | くしゃみ #Lm6S65hA[ 編集/削除]
超セクシーなひすいさんはいないです(ぇ)。
必死なお姉さんならここに。。。
勇気が出たらUPします☆
2008-08-11 Mon 15:34 | URL | 咲良ひすい #6hU8C8mY[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


