イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
東京ドームシティ☆

東京ドームシティ!
学生時代の友人たちにはおなじみの場所です~☆
出版社巡りの前によく時間つぶしにきましたねっ。
夜行バスはやすぎるんですよ、ホント。

今回は相方なゆたとコスプレイベント参加!!わ~vv(ぱちぱち)
前半ハルヒ&みくるちゃん、後半キョン×ハルヒ(ハルキョン??)。
なんせね炎天下頑張りました~、ひすい。
なゆたは赤色浴衣の団長。可愛いなあ。
お写真いっぱい撮りました!!仲良し写真も??
写メってすごく便利ですねえ~vv
ひすいはみくるちゃん。髪がボサボサでおまけに彼女のアイデンティティは忘れてくる始末。
キョンに至っては炎天下の中、脱水症状すれすれで死に至りそうな顔で…ごめんなさい!!
ともあれ、二人でのイベント参加は楽しかったですよ~v
次はナツコミかなっ??

カメラマンさんやなゆたのお友達さんたちに遊んでいただけて楽しかったですよ~☆
みなさん、また東京に行ったら構ってくださいね?

20080807192220

20080807192222


コスプレ奮闘記☆ CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


