イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
迷子の迷子の・・・??

今日は画材を買いに行きました☆
売り場の店員さんと和気あいあい、新しいカラーインクだのお話をしてお仕事道具を買いました。
で。
帰りにおちびちゃんが迷子になってて泣いちゃってました。
はわわとそっちに気がいっちゃって。
…声かけて店員さんに放送して貰おうとか思ってたわけですが…
あの…慌ててしまいまして。

階段で思いっっきりこけてしまいました。

『お姉ちゃん大丈夫?』
泣いてたはずのお子しゃまに・・・驚いて泣きやんだんでしょうねー。心配される始末。。
恥ずかしいよーーっ!!
は ず か し す ぎ る ー ぅ ぅ っ ! ! !

でも懐いてくれたのでお母様が見つかるまで店員さんとお子様と一緒にいました。
ほんやかした優しげなお母様でした。感動の再会を見ました。
良かった~v
『ばいばーい。ありがとー』
って言ってくれました。
いやもうこちらこそ…(笑)

思い切り、漫画みたいなことをしちゃった日でした。TS330699.jpg

スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


