イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
おともだちっvv

20080822094034
久しぶりに仲良し3人揃いました☆
ひすいと架凌ちゃんとひろみちゃん!!元同じ職場の同期組ですv
ひろみちゃんとは本当に久しぶりだったので、すっごく楽しみにしてたんですよ~!前からしっかりした子だけどさらに大人っぽくなって素敵でした☆

今日はマッサージに行きました。
かなりほぐしてもらいましたよ~;楽になりました!!
ひすいの担当はちょっと小柄なめがねのお姉さん。可愛い癒し系なひとでした。
体も気持ちも癒していただいちゃいました☆

明日もお仕事がんばりましょう~v
スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (3) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

 粉雪です。

 札幌は上着が必要なくらいですよ。

 本当気の合う仲間と一緒にいる時は、何だか「ホッ」としますよね。

 さて、粉雪はこの前の火~木は北見に出張してましたよ。
 旭川から北見へ行く途中は山の中を通るので、携帯がつながらないのですよ~。
 もし、ひすいさんが一緒だったら「えっ!?携帯がつながらない!!」とビックリするんだろうなと思いながら乗ってましたよ。

 乱文で失礼します。
2008-08-24 Sun 17:50 | URL | 粉雪 #ogz9v/Dw[ 編集/削除]
 粉雪です。

 今、粉雪は出張先の函館にいて、宿から書き込みしてますよ。

 やはり、函館はちょっと異国の香り(神戸みたいな感じ)がしますよ。

 乱文で失礼します。 
2008-08-26 Tue 20:05 | URL | 粉雪 #ogz9v/Dw[ 編集/削除]
携帯つながらないと生きていけません(笑)
未だにあるんですね…つながらない場所。

なかなかそちらまで旅行に行けないので、お話がいつも新鮮です☆
2008-08-27 Wed 09:28 | URL | 咲良ひすい #6hU8C8mY[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


